【受付終了しました】緊急告知!! 東京銀座に骨盤先生来たる!!     JUN GINZA チケット販売情報

2022/11/04

いつも【骨盤先生のカラダメンテ】を応援・ご利用いただき誠にありがとうございます。

 

☆☆☆ 緊急イベント!!! ☆☆☆

 

整体と深く関わる人体の眼精疲労とコラボ❕

 

     =目のプロと一緒に眼精疲労と視力低下に立ち向かおう=

 

メガネのJNU GINZA にて出張施術を致します!!

 

院長の骨盤先生がJNU GINZAさんに出向いて施術しながら目との関係を追求していきます。

 

来たる11月19日(土)20日(日)の2日間、メガネのJNU GINZA さんの2階をお借りして視力低下・眼精疲労などに対応するべく施術を皆様に体験して頂きます

 

費用は12,000円

80分の施術と視力の回復講習などをさせて頂きます。

 

 

 

img_01.jpg

                            <右 米盛 健さん>

 

銀座ジュンの代表、米盛 健さんのご協力により開催出来ることになりました。

 

代表の米盛さんは、有名人が頼って来る超有名な方です。

 

junginza.png

 

 

                    img_02.jpg  

 

こんな企画、中々出来ないビッグ企画です。是非、この機会を逃さないで皆さん参加してください。

 

この2日間、院長施術にも出会えます。

時間枠内でフォローさせて頂きます。

 

 

会場

 JNU GINZA

  東京都中央区銀座1-21-13 GINZA HOUSE 1F/2F

 

 自社HPにてチケット販売情報を公開し、お電話にてご購入・ご予約を承ります。

 

チケット1枚、価格は12,000円、80分施術となります。

ケットはご予約・お振込み確認後、即日発送いたします。

 

80分間に、骨盤先生が必ず施術に入ります。

が、112人をフルで施術するのは年齢的にも厳しい…ということで、当日は整体師スタッフを2名ほど帯同します。

前半はスタッフの施術、後半はお客様が特に気になるところを骨盤先生が担当します。