【完売】東北編 23年3月発売開始!全国行脚出張整体

2023/03/01
出張整体全国行脚東北

2023年3月発売開始!全国行脚出張整体 東北地方(仙台・秋田)編 チケット販売情報!!

 

今回は自社HPにてチケット販売情報を公開し、〖STORES予約サイト〗から予約を受け付けます。

 

いつも【骨盤先生のカラダメンテ】を応援・ご利用いただき誠にありがとうございます。

 

2022年7月に『全国行脚出張整体』プロジェクトがスタートして、ご好評を頂き早くも第15弾を行うことになりました!

 

 

第15弾は『全国行脚出張整体 東北地方(仙台・秋田) 編 』です。

 

map_tohoku.png

 

 

まずは『全国行脚出張整体』プロジェクトの概要から。

 

Youtube等でも告知しておりますので既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、改めてお話しさせてください。

 

『全国行脚出張整体』とは、【骨盤先生のカラダメンテ】院長である骨盤先生が全国へ出張し施術をさせていただくという企画です。

当院は神奈川県・東京都・愛知県に系列店舗がございますが、地方にお住まいの方などから「施術を受けてみたいけれどなかなか行けない」「遠いので通うのが難しい」といったお声を何度も聞いておりました。

なんとかそのご期待に応えるべく、2022年7月に第一弾として『中国地方(広島・福山・岡山)編』が始動。

その結果、Makuakeでのクラウドファンディングではプロジェクト公開当日にリターン枠が開始7時間で完売という記録を出しました!ご支援いただいた皆様ありがとうございました!

 

 

そして2022年 10月北海道、11月東北、関西、12月九州を行脚します。

10月から12月のチケットは、ご好評につき関西、九州は即日完売!

北海道、東北も完売いたしました。ありがとうございました!

 

2023年は1月沖縄、2月四国 3月東海を行脚しました。

こちらのチケットも完売の会場が続出!

2023年4月からは12会場を行脚します。

 

福井、金沢、新潟、高崎、宇都宮、水戸に初めて行脚でお伺い致します。

 

待ち遠しくされていた方が多かったようでこちらの会場も完売です。

 

また2巡目の中国地方、九州地方、関西地方はリピーターが続出!

 

1回目受けてとてもよくなったので2回目も予約したいという人が大変多くいらっしゃいました。

 

『 あの感動をもう一度‼  的な!!

 

どこの会場もチケットが完売しご購入ができなかった方も多くいらっしゃいました。

前回チケットをご購入できなかった方、ご応募お待ちいたしております!!

 

ご期待の声にお応えし、第15弾 東北地方(仙台・秋田)編として』を企画しました。

今回は、仙台に4日間と秋田に3日間、計7日間お邪魔します! 

東北地方の皆さまにお会いできるのが楽しみです!

 

 

第15 弾の『全国行脚出張整体 東北地方(仙台・秋田)編 』の施術のチケット情報です。

お一人につきチケット1枚、価格は19,000円、80分施術となります。

※Makuakeの第一弾とは違い、施術道具(セラミック)はつきませんのでご注意ください。

80分間に、骨盤先生が必ず施術に入ります。

が、1日10人をフルで施術するのは年齢的にも厳しい…ということで、当日は整体師スタッフを2名ほど帯同します。前半はスタッフの施術、後半はお客様が特に気になるところを骨盤先生が担当します。